イチゴカラーブログイチゴカラーブログ

イチ・ゴカラーNB7-Brown

        


イチ・ゴカラーNB7-Brown

宮古島で開催しましたイチゴカラーイベント
では、ほとんどの方へカラートリートメントを
調合し色彩を表現しました。

これから少しずつ、ご紹介したいと思います。

主催のPreciousさんは
照明をヘアカラー用に明るく改善しました。

しかしながらデジタルカメラで微妙な色合いを
写すことは至難の業です。

今回のイベントでは722枚の写真を撮りました。
その中で一番、オリジナルの色に近い写真を
使用しています。

・・・・・・・・

根元10cmほど白髪が浮いています。
もう少し、明るくして華やかな雰囲気を
表現したいと思いアドバイスしました。

 
Before                 After
Afterの明るさ、色彩は肉眼に一番近いと思います。

 
レシピがわかりにくいと思いますので、補足します。
①を最初に塗布し、続いて②を塗布し、20分放置し、
最後に②の薬剤を③へ塗布20分放置しています。

根元の放置はTotal45分です。

 
Before                グレイカバーZEROタッチ
 


After

(この画像は赤みが出ていますが実際の色彩は
最初の画像を参照のこと)

 

Before               After
 


ご覧頂きましてありがとうございます。

 

上へ戻る