イチゴカラーブログイチゴカラーブログ

ラクトンカラーBLUE1:1 6%oxy

三重県津市のヒサヨさんラクトンカラー臨店講習会レポート

モデルさんはオーナーさんです。8月24日に同じく
ラクトンカラーのモデルになって頂きました。
その時のブログです。先ずはご覧ください。

ラクトンカラーBLUE1:5 6%oxy

171019_01.jpg

前回はBLUE1:5 6%oxyでお洒落染めの調合でした。
今回はBLUE1:1 6%oxyを試して頂きました。

171019_0203.jpg

左は前回の1:5、右は今回の1:1、かなり染料が濃いのが分かりますね・・・。

 

171019_04.jpg

こちらのBeforeは、つまり、1:5の三週間後の状態です。
この画像ではなかなか確認できませんが白髪のBLUEは、薄く残っています。
今回は染料濃度が濃いため、褪色しても相当量の染料が残ると予想しています。

171019_05.jpg

一ヶ月後の再会が楽しみです。 今後も追跡レポートします。


今日もご覧頂きまして有り難うございます。

上へ戻る