イチゴカラーブログイチゴカラーブログ

国内№1明るい白髪染めイチゴカラー無料体験チケット

国内№1明るい白髪染めイチゴカラー無料体験チケット

新規顧客獲得を目的とした無料体験チケット第二弾を作成しました。
前回作成したチケットは「明るい白髪染めイチゴカラー無料体験チケット」ですが

今回はターゲットが「初めて白髪を染める方が対象」です。

つまり、これまでは「おしゃれ染めで染めていた方」が白髪がチラホラと気になって
そろそろ「白髪も明るく染めたい・・・」という方々向けです。

総客数の半数を超えるサロンも少なくないほどヘアカラーは重要な施術メニューです。
ストレートもパーマも大切ですが、ベースになるヘアカラーのダメージレスにもっと積極的に取り組みましょう。

特にグレイカバーは新規獲得がそのまま売り上げ増へと繋がります。

圧倒的、国内№1の明るい白髪染めイチゴカラーは

お客様の髪を大切にすることが出来る=ダメージレス 従来のヘアカラーの三分の一

おしゃれ染めよりダメージが少ないので積極的にお薦めできます。

国内№1の明るい白髪染めが出来ます。
(白髪もしっかり染まります)8~11レベル可能

一ヶ月後も白髪が浮きにくく透明感のある白髪染めです。

頭皮の刺激も三分の一程度でしみにくく、違和感も少ない。

 
注:電話番号等サロン情報は各サロンへ変更されます。

 無料体験チケット等に関するお問い合わせは下記メールまでお願いします。

ビューティーサプライ エムテック
 Mail  sai@3m-tech.co.jp 


東京イチゴカラー講習会のご案内です。
 



ご覧頂きましてありがとうございます。

上へ戻る