イチゴカラーブログイチゴカラーブログ

ガチンコ対決イチゴカラーVS他社8レベルその1

ガチンコ対決イチゴカラーVS他社8レベルその1



奈良イチゴカラー講習会レポート


左:イチゴカラーNB8+ 右:他社8レベルの
ガチンコ対決、今回で15人目です。

2回に分けてレポートします。

今回のモデルさんはサロンのオーナさん(理容師)です。
無理を承知でお願いしましたら、快諾して頂けました。

本当にご協力ありがとうございます。


イチゴカラーは発売4年目となりました。

先日も書きましたが・・・

 イチゴカラーの販社も全国的に増えていますが
残念なことにセールスのみに懸命で肝心な

イチゴカラーの素晴らしさ、メカニズムを
レクチャーしていない販社がほとんどであることを
残念におもいます。

発売から4年目・・・大切に育ててきたイチゴカラーを
今後も、もっと熱意を持って伝えたいと思います。

イチゴカラーを導入されているサロンで
まだ、私の講習会を受講されていらっしゃらない方は
ぜひ、受講してみて下さい。

きっと、イチゴカラーが10倍楽しくなるはずです。



o0550041213371255623.jpg
臨店講習会でも解説用ウイッグ6体と
人毛白髪率50%ウイッグを使い
実際にイチゴカラーで染めた展示ウイッグを持参しています。

1:1の7レベル、8レベルは白髪浮いて見えます。
それは何故なのか。

イチゴカラーがダメージ少なく、明るく染まるのは何故か。

ヘアカラーにはシャンプーしても褪色しない色(5色)と
すぐに褪色してしまう色があります。

何色で染めても、1~2週間で褪色してしまうという事実

単にイチゴカラーのセールス講習ではありません。
ヘアカラーに関する大切な事をお伝えしています。

正直なところ、イチゴカラーをもってしても
8レベルは白髪が完璧に染まっているのではありません。
(白髪率30%)
しかし、従来型1:1調合のそれよりは
しっかり染まるのです。

それは何故か・・・しっかりお伝えします。


o0550041213371255625.jpg
さあ、ガチンコ対決です。

左:イチゴカラーNB8+   右:他社8レベル



o0550041213371255624.jpg
条件を同じく、同量を二人で同時に塗布しました。
30分自然放置



o0550041213371255622.jpg
Before


o0550041213371256359.jpg
塗布終了、30分自然放置


o0550041213371256361.jpg
After


o0550041213371256360.jpg
Before


o0550041213371256362.jpg
塗布終了

 

 

 

 


o0550041213371257129.jpg
After


結果はデジカメでは、なかなかハッキリとお伝えすることが出来ません。
モデルさん曰く、刺激は感じなかった。

強いて表現すれば右の方が刺激が強いかな・・・
ということでした。


次回、この続きをお伝えします。

To be continued・・・

 



上へ戻る