イチゴカラーブログイチゴカラーブログ

1:5カラーwith 4D「REDOrange」グレイカバー

講習会レポートです。「REDOrange」

t02200146_0640042611783402548.jpg  t02200146_0640042611783402549.jpg
Before・・・After

予定外の私のお節介から、モデルさんをスカウトしました。
一部分に白髪が集中しています。まだ、三十代だというのに・・・
近年、白髪が若年化していると思うのです。

しかし、従来の白髪染めはくすんだ独特の色合いで判ってしまいます。
白髪染めとは思えない色合いを酸化染毛剤+カラトリで表現します。




t02200156_0800056611783402551.jpg


いつものようにアルカリ染毛剤を根元リタッチ部分へ塗布し

30分自然放置→重ねてカラートリートメント4D全体塗布

→自然放置15分

t02200146_0640042611783402550.jpg

しっかり色を出したいときは染料濃度50%以上

お薦めは25%前後が良いでしょう。

1:5カラーは明るくしっかり、しかもダメージ軽減と

素晴らしいカラー剤だと思います。


ABsolute彩4Dとの相性も良好です。


ご覧頂きましてありがとうございます。


上へ戻る