イチゴカラーブログイチゴカラーブログ

即戦力イチ・ゴ(1:5)カラーNB8+


 
【即戦力イチ・ゴ(1:5)カラーNB8+】

美容室応援インストラクター グッチ  美容室応援インストラクター グッチ
Before                        After
 
私がサロンのオーナースタッフだったら「即決」しますね
これだけ他のサロンとの差別化を図れる商材がこれまでなっかたのだから
 
正直、出会った2年前は1:5「えっ2剤を5倍も入れたらまずいでしょう?」
本気でそう思いました。
 
だから友人のサロンで試して貰ったんです。
 
そしたらその友人が「凄くいい!」というから
素直に学ぶことにしました。
 
それから今日までとても時間が早く過ぎました。
自分が何を伝えるのかがハッキリしたから、これは使命と受け止めました。
 
今回のモデルさんも30代半ばの若いモデルさんです。
やはり白髪が気になっていらっしゃいます。
 
「白髪染めは暗くなってしまう」
「明るさを維持すると白髪が綺麗に染まらない」
 
【イチ・ゴ(1:5)カラーNB8+】はそんな女性の悩みを解決できる
素晴らしいヘアカラーです。
 
①国内ヘアカラーメーカーで一番明るく白髪をしっかり染めることが出来ます。
 
②従来の混合比率1:1と比較して大幅にダメージを削減
 
③髪と頭皮を傷めない低アルカリ設計
 
この三つで即決まりでしょう。躊躇している間はありません。
しかも、このイチ・ゴ(1:5)カラー普通のディーラーさんでは扱えない
商材ですから過当競争になりにくいのです。
 
最近、「従来の1:1のカラー剤をどうすればいいか悩んでいます。」
「1:5カラーと出会って1:1従来品を使いたくなくなりました。」
と相談されることが多くなってきました。ほぼ毎日連絡があります。
 
「在庫がまだまだあるから、なかなか切り替えられなくて・・・」
 
私がサロンオーナーだっら、そんなこと一切お構いなく
即、決断します。1:1の従来品は使いません。
 
お客様のためにサロン側の都合は押しつけたくないからです。
 
いろいろご事情はおありでしょうが・・・私はそうします。
 
こんなにハッキリと違いが分かるヘアカラーが他にありますか?
 
それを未体験の方は是非、講習会にご参加頂き、
ご自身で判断して頂きたいと願っております。

美容室応援インストラクター グッチ  美容室応援インストラクター グッチ
Before              塗布終了ラッピング→自然放置45分間
(染まりにくい方へ40分放置、通常は30分)
 
美容室応援インストラクター グッチ
After   塗布した部分は白髪がしっかり染まっています。
中間毛先は白髪のままです。

美容室応援インストラクター グッチ  美容室応援インストラクター グッチ
イチ・ゴ(1:5)カラーNB8+は8~9レベルの明るい白髪染めが可能です。
お続け頂くことでおしゃれ染めに見える白髪染めができます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
美容室応援インストラクター グッチ 美容室応援インストラクター グッチ

イチ・ゴカラーには「苺」は入っていません。ストロベリーの甘い香りもしません。

1剤1に対して、6%2剤を5つまり、配合比率1:5なのでイチ・ゴカラーと呼ばれています。

多くの美容師さんは「2剤(オキシ)を5倍も入れて大丈夫なんですか?」
「傷むんじゃない、シミるんじゃやない?」と異口同音におっしゃいますが
すべて、逆です。「傷みは少なく、シミることも少ない」のです。

ヘアカラー剤の第2剤は6%過酸化水素水、これは酸性(ph2~3)です。
2剤の配合量が多ければ、第1剤のアルカリを希釈することになりますので
毛髪の膨潤も頭皮の膨潤も最小限に抑えることができる画期的なヘアカラー剤です。

これまで多くのサロンで導入して頂きましたが
従来型1:1のヘアカラーより「傷んだ、シミた」という報告はありません。

ただし、酸化染料は含まれていますのでかぶれないということではありません。
当然、施術前のパッチテストは必要です。


美容室応援インストラクター グッチ

1剤が少量ですのでミキサーを必ず使用して下さい。

左のテーマから過去の記事で情報入手できます。

http://ameblo.jp/gucchi21/theme-10044726164.html
イチ・ゴカラー関連記事リンク25記事

http://ameblo.jp/gucchi21/theme-10027805915.html
自分色クリアカラー関連リンク29記事


1:5カラーを体験したい、講習会を受講したい方は下記メールでお気軽にご連絡下さい。

sara@3m-tech.co.jp


Facebookのお友達リクエストも歓迎します。



最後までご覧頂きましてありがとうございます。


上へ戻る