イチゴカラーブログイチゴカラーブログ

国内で一番明るく染まる白髪染めそれがイチ・ゴカラー


 


【国内で一番明るく染まる白髪染めそれがイチ・ゴカラー】

別名を【白髪も染まるオシャレ染め】とも表現しています。

これまでの白髪染めは7~8レベルまで、しかも、少々白髪は浮き気味でした。
イチ・ゴカラーは7~11レベルまでしっかりと白髪をカバーできます。
しかもダメージレス、お客様に喜ばれる新しいヘアカラーです。

従来の白髪染め・オシャレ染め(1:1調合使用)よりも
毛髪ダメージや刺激が少なく、理想的な白髪染めを提供できます。

このことは「他店との差別化」、「オンリーワンサロン」、「サロンブランディング」に繋がります。

 
Before                     After(9レベル)
右側画像をタップし拡大してご覧下さい。白髪が完璧に染まっていることが確認できます。
ブログでは触って頂けないことが残念ですが、これまでに無いダメージレスの感触です。

 
講習先のサロンにラバーパッド付きのスケールがありました(O.1g計測可能)
TANITA「KD-192」 情報提供は名古屋のTsurogikuさん、ありがとうございます。
お薦めです。

今回のモデルさんはバージンヘアー、白髪率は平均すると10%程度で
コメカミ付近は30%と集中しています。

染まりにくく、白髪が浮きやすいと判断し、放置時間を45分としました。

講習先が既に1:5カラー導入されていましたので、赤みを抑えるために
カラートリートメントLG(LightGreen)10%を加えました。

イチ・ゴカラーはNB1・NB5・NB6・NB7・NB8+の5種類のみ
NB8+のプラスは8レベルよりも明るく染まることを意味しています。

 
染まり具合・退色度合いは千差万別、一人一人に合わせて施術します。

 
Before                 After(9レベル)


ご覧頂きましてありがとうございます

 

上へ戻る