イチゴカラーブログイチゴカラーブログ

イチゴカラー国内№1の明るさ証明



イチゴカラー国内№1の明るさ証明

イチゴカラーは国内のヘアカラーの中で
最も明るく染まる白髪染めです。


講習会では明るく染まる仕組みと
明るく染まっても白髪が浮かない仕組みを
解説しています。

・・・・・・・

モデルさんはここ半年ほど染められていません。
中間毛先は既ストレート毛、既染部でもあります。
明るさは6レベル程度

これを今回は9レベルに明るく染めました。


 
Before                    After


仕上がりの状態で10レベル程度は上がったと思います。
この明るさで白髪がしっかり染まっていることが
イチゴカラーが国内№1を証明しています。

 

赤みを抑えるためにLGを15%加えています。
染まりにくい毛質、明るくしっかり染めるために
自然放置60分です。

 

Before             グレイカバーZEROタッチ塗布
 

 

全員参加型の楽しい講習会を心がけています。
皆さんのご協力に感謝いたします。
 

 

原則として毛先のリフトアップを先に行うべきです。
根元は確実に明るくなることが分かっていますが
毛先は既ストレート毛しかも既染部は6レベルですから

暗く染まっている部分が①、明るくなることを確認して
根元のグレイカバーZEROタッチを行うべきです。

今回も根元のグレイカバーZEROタッチを
優先したために、毛先の塗布が後になっています。

ご了承下さい。

 

 

Before                   After

塗布の順番は逆でしたが、結果的には違和感のない仕上がりでした。



 

Before                 After



 

ご覧頂きましてありがとうございます。

上へ戻る