イチゴカラーブログイチゴカラーブログ

国内№1の明るい白髪染めでクレーム

【国内№1の明るい白髪染め】


イチゴカラーを半信半疑で始められた理美容師さん
も多いと思いますが、そろそろ「国内№1の明るい白髪染め」を
実感できたのではないでしょうか・・・

この明るさで白髪がしっかり染まる・・・
これまでに体験したことがない明るさ・・・

それが【イチゴカラー】です。

ブログなどのSNSで誹謗中傷、無責任なことを
書かれているようですが・・・


実際にイチゴカラーを導入してみれば
それは他の追随を許さない程の結果に
驚かれ、また、満足されたのではないでしょうか。

それに、お客様から嬉しい便りが
届いていることが何より嬉しいですね。


・・・・・・・


取るに足りない噂や実体験の無い
固定観念や思い込みのブログより
百聞は一見にしかず、私の講習会に是非ご参加下さい。


先日、イチゴカラーを1年以上使っていらっしゃる
美容師さんに最近「イチゴのNB8+」は明るくなりすぎるので
NB6、NB7メインで使っています。

と近況報告を受けました。

「NB8+」の一ヶ月後はかなり明るくなっているようです。
明るくなりすぎた・・・とのクレームもあったそうなのです。

個人差はあるものの「NB8+」は会社勤めの女性や
一般主婦の常識よりも明るくなることがありますので
ご注意下さい。

従来の1:1調合の明るさより、一つ明るく染まると
考えると良いでしょう。

従来品1:1調合8レベル=イチゴカラーNB7

・・・・・

 
Before                 After
 


モデルさんはこれまでオシャレ染めをされていました。
白髪がはハサミで切っていたそうです。

根元から4cmの白髪がたくさんありました。

イチゴカラーNB8+を新生部分へ塗布し45分放置してみました。

 
Before                After

 

 

Before         After





 



ご覧頂きましてありがとうございます。

上へ戻る