イチゴカラーブログイチゴカラーブログ

イチゴカラーwithカラシャン=色彩無限


今日は福岡市内で講習会でした。
OPENし1年のサロンです。

アドバイザーとして那珂川の桃の葉、斎藤氏も
特別参加、彼のサロンは5年目、毎日、朝7時OPENで
頑張っています。



講習会終了後、近くのファミレスでミーティング
桃の葉さんの貴重な体験談を
聞かせて頂きました。

決して、順風満帆ではなかった彼の話は
よーし、頑張ろう・・・という気持ちになります。

明日も7時に予約が入っている桃の葉さんです。

まさとも・・・遅くまでありがとう。




イチゴカラーwithカラシャン=色彩無限




イチゴカラーはNB系が4種それから真っ黒BK1とL
の6種類のみ・・・色味はNB系といっても
少々、赤味があります。

お客様の希望色のリクエストにお応えすべく
カラートリートメントやカラーシャンプーを
お薦めしています。

配合されている染料は「塩基性染料」と「HC染料」
です。

 
カラーシャンプー、カラートリートメント
いずれも3原色があれば無限に色を作ることが出来ます。



「まぜんた君」(ミキサー)を使用した場合でも
薄い皿などに移し替えるとショートの
リタッチでも正確な塗布が出来ます。

 
まぜんた君の専用カップは深いのでハケの先に
平均的に薬剤を付けることが困難なのです。


浅い皿に移し替えるととても操作性が良いことに気がつきます。

 
グレーカバーZEROタッチ・・・
ハケの先端に注目!

 
Before            カラシャン、泡塗布

 
スタンドカラシャン中・・・    自然放置15分


 

 
Before            After

是非おためし下さい。

モデルさんにはホームケア用のカラシャンBlond
をプレゼントさせて頂きました。


今日もご覧頂きまして有り難うございます。


上へ戻る